保健福祉広報協会メール配信サービスについて

  1. 保健福祉広報協会メール配信サービスを開始しました。同サービスでは、「保健医療・福祉・介護の各分野の国内外のトッピックスを掲載したH.C.R. News」、「国際福祉機器展の最新情報」、「福祉機器の新製品のお知らせ」などを配信しています。
     同サービスの配信をご希望される場合は、次のアドレスから申し込みをしてください。
     〔https://www.hcrjapan.org/mail/
  2. 本メール配信サービスは、携帯電話のメールアドレスには送れません。
  3. 本サービスで配信するメールには、情報元のWebサイトアドレスを掲載することがあります。そのため、ウイルス駆除ソフト等によってはフィッシングメールと判断されることがあります。
  4. 本サービスでご登録いただいた内容の削除をご希望される場合は次のアドレスからおこなってください。
      なお、ご登録いただいた内容の変更をご希望する場合も一度登録を削除し、正しい情報であらためてご登録くださいますようお願いいたします。
     〔https://www.hcrjapan.org/mail/unregist_form.php
  5. なお、本サービスでは2011年8月1日からご登録いただく内容を変更いたしました。また併せて、既にご登録いただいた内容も現在ご登録いただく内容以外は削除いたしました。